戻る 登場人物紹介へ オリジナル用語集へ

◆ セブンスドラゴン - The Song Of Slayers - Act.01 TOKYO_2020
終わりよ、創まれ
特異点の少女
友情よ……咲いて花、裂いて闇
乱れ舞う摂理
連理を貫く人の刃
暗き地の底の目覚め
SLAYER THE BEGINNING
誕生! ムラクモ機動13班
その男、備品につき
新たな仲間、その隣に
豪拳爆砕、ガトウ登場!
衝撃は再び
再臨の巫女、再起動する少年
小さな朝に
なにも失ってやらないから
圧倒登場! 超銀河級大馬鹿野郎
憩いの場に咲く、笑顔の花
暗き花園の奥へ
空の蒼、吼える
始まる前の運命が始まる
斬竜刀のための刃
踊る会議に躍り出る怪傑
暗闇の中より迫る巨竜
自販機前の君とぼくと、みんなと
かつて人が集いし場所
偽りの祈りが吸い上げられる中で
新たなる戦いの戦鐘が鳴り響く
会議は踊り狂う
拳と剣とが心に刻む
出陣!山手線天球儀
天空の激闘、その先へ暗雲
最後の勇気が連れてゆく……連れ去る
天の哭く日、刃と刃は露に濡れて光る
そう言って泣いた彼女を、誇れるから
決意と再起の中でのヒトコマ
熱光戦線を突破せよ!
ジゴワットの猛撃
こころのあるべき場所
休憩も宿泊も思いのまま、思うままに想う場所
現代に蘇りし怪談の迷宮
亡骸の妄念と、去った友と
あの人が示した、それは異界の鍵
妖が満ちる怪異の中を走れ!
月影に踊る白き夢魔
迫るは運命、悲劇へとまどろむ刻
偽りの夢があの人を連れ去ってゆく
生き残る世界、受け継がれる意思
灼熱の砂漠で出会った……幼女?
熱風渦巻く廃工場に待つ者
その名はアゼル、錬金術師
爆熱! 帝竜トリニトロ!
グッバイ、アメリカ
Are You Slayer?
天より破滅を呼ぶもの
樹海を統べる幻惑竜
消えゆく街に歌はたゆたう
迫るは幻惑の魔の手
蝕む夢にまどろんで
幻想は甘き死、目覚めれば激闘
今は誘われ気になる相手
強さが脆くて、強がりが儚くて
ドラゴンクロニクル
地底の玉座を目指して
地底神殿の死闘
献身なき宗教を救え
死の静寂に凪いだ氷海
ゼロへと凍る死闘
乙女細工の錬金人形、躍動!
斬竜刀は抜き放たれた
歌姫に見送られて
誕生、人類戦士
激闘への螺旋階段
彼女は、選ばれなかったほうの可能性
人を捨て竜へと堕した女の妄念
眠れ人類戦士、未来の果てでの再会まで
散るためにこそ、咲き誇る華
――ただ起つ、明日のために
運命を切り裂き、穿ち貫く
輝ける闇、真竜ニアラ
真竜の領域を征くは、ムラクモの刃たち
老賢者の拓く道
神よ、竜よ、人の意思の力を知れ
その名は、狩る者……立ち上がる者
今こそ切り裂き、切り開く時
数多の祈りに守られて
創まりが、終わる
今日という日は、新しい朝
二人きりで、一つだけの今
幻影首都、それは未来へのゆりかご
蒼き涙と、紅き血と
人類戦士を前に、今
眠れ、未来への思い出を抱いて
それぞれの明日へと