《前へ 戻る 登場人物紹介へ オリジナル用語集へ

 ええもう、ほんっ、とぉに、イイ話でしたね。ホロリ……プッ、ふふふっ。おっといけない、つい営業用じゃない笑顔が咲き誇ってしまいました。え? 私ですか? やだなあ、ハンターさんってば。ご存じないのですか? 私こそモンスターハンター3からギルドの看板娘として人気を博し、モガ村に舞い降りた白銀の天使とさえ謳われる、超狩猟シンデレラ! アイシャです! ……あれ、なんですかその冷たい眼差しは。私の名前を知らないなんて、ハンターさんは意外とモグリなんですね。まあ、それはさておき――

ほいっ、来週から新連載ですよっ!

 南海に浮かぶ離れ小島に、唯一人間達が身を寄せ合って暮らす村、モガの村。そして、島のほぼ全土を覆い尽くす不思議な不思議なモガの森。モガの森は神秘の世界、そこでは今までの常識をぶっとばすような出来事が、そして出会いが! うーん、ワクワクしてきますね。私も張り切って情報を集めて、ハンターさんをお手伝いします。原因不明の地震に怯えるモガの村で、新たなモンスターハンター達の狩猟生活がスタート。来週も山猫亭の更新をお楽しみに!

《前へ 戻る TEXT表示 登場人物紹介へ オリジナル用語集へ 次へ》